お知らせ

仮登録メールやお問い合わせ確認メールが届かないお客様へ

仮会員登録した状態で「仮登録メール」が届かないというお客様は、ドメイン指定受信設定【batt.co.jp】や迷惑メールフォルダに入っていないかな どメールの設定を確認・変更して頂きまして、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際に仮会員登録メールを再送させて頂きます。

特に、携帯電話のメールアドレスをご登録されるお客様は、ご登録前に必ず【batt.co.jp】をドメイン指定受信設定して頂きますようよろしくお願い致します。
【受信可能にして頂かないと、いくらお問い合わせフォームよりご連絡いただいても返事が届きません。】

また、認証局経由の電子署名方式で会員登録時にメールアドレスの有効性を確認していますのでハードバウンス(お客様のメールアドレスが何らかの理由で有効性がなく着信ができない状態)が一度でも起ると認証局の抑制がかかり一切お客様にメールが届きません。
この抑制は当サイトの担当者が認証局にアクセスし手動で解除するか、もしくは14日間経過しないと解除になりません。
もし仮登録メール等のメールが届かない場合は、【batt.co.jp】をドメイン指定受信設定した上でお問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただければハードバウンスの抑制解除をし再送信させていただきます。